ストレスから

で色々買っちゃいました。
今日は楽天で一目ぼれしたカップアンドソーサーについて書きます。

大容量入るカップアンドソーサー

コーヒーをよく飲むのですが、いつも450cc近く入るスープまぐを使っています。
猫舌の私には口が大きくてすぐに冷めるので重宝しています。
カフェボールのような感じで両手で持って飲むのがいつものスタイル。

が、カジュアルでコースターの上においてもいまいちバランスが。。。
たまにはラグジュアリー感というか、心の余裕のような癒しが欲しいと思いました。
(疲れているんでしょうね(;^_^A)

楽天のお買い物マラソンにまんまとつられて買っちゃいました♪
2018年の散財です

容量は310ccです。いつも使っているスープカップよりはさすがに少量ですが、
普通のカップアンドソーサーよりは大容量だと思います。
それに色がとても美しい見るたびにうっとりです。
私が購入したのはコチラ

香りを楽しむコーヒーマグカップカップ&ソーサー シュプレムorフィーヌ【ソーサー付き・320cc or 310cc・カフェ風・受け皿セット・C&S・カジュアル・カラフル・食器・国産・日本製・卸価格・CAFE・安定感あり・大容量・重厚感あり】【trys光】

価格:1,588円
(2018/6/28 23:05時点)
感想(0件)


2種類×5カラーあります!
もし私が一人暮らしじゃなかったらスタッキングできる「フィーヌ」を色違いで5個大人買いしちゃうかも(*ノωノ)
ブルーは深みがあって心が落ち着きます。

お買い物マラソンは2018/6/30(土)までみたいですね。



興味のある方はどうぞー。